- 弊社では、総合広告代理店として、クライアントのマーケティングコミュニケーションにおけるROI(投下資本利益率)の最大化を目指して営業しております。
- 「何」を「誰」に伝えるのかを掘り下げ、「表現」と「手法」(媒体選択等)を吟味しています。
- 弊社の取扱いサービスとしては、マス4媒体(TV、Ra、新聞、雑誌)が中心ではありますが、昨今、IMC(統合型コミュニケーション)において、インターネットの役割が非常に重要となっています。
- インターネット上のみで完結するマーケティング活動はあっても、インターネットなしで完結するマーケティング活動は存在しないのではないでしょうか。
- 弊社では、特にこの領域において地域の受け皿となるべく研鑽を行い、鹿児島県では初めてとなる「Yahoo! JAPAN」のプロモーション広告正規代理店の認定を受けました。
- 「通販」から、「資料請求」、「予約受付」とインターネットマーケティングにおける様々の成果地点に対してのノウハウと実績を持っているつもりです。
- インターネットマーケティングに特に「強み」を持ち、そこからマスマーケティングやSP(セールスプロモーション)との連動を図っていく。
- これが弊社の特徴です。
日本コミュニケーションズは、インターネットマーケティングに強い総合広告代理店です